人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日

今回の占領戦の相手は

どちらもかなり強い所でした

片方は互角より少し強いぐらいですが

もう一つはかなり差があり

常に2倍近くの領地を確保してて

負ける時までにいくつポイントを稼げるかと

になってしまっています

占領戦のポイントは

やはり2軍を使い、いかに攻めていくか

にかかってると思います

パーティ編成等、なかなか奥が深いですねー

ですがどうしてもプレイ時間が少ない人は

育成もキャラも少なく不利にはなっていますネー

僕もそれほど強キャラがいないので

常に苦戦しています

ですが相手の防衛も苦労しているなー

と思える編成を見かけるので

条件は一緒だなーと感じますネ

by dtwwh941 | 2017-11-24 02:05 | プレイ日記